カテゴリ:夏( 15 )

2010年 08月 25日
花火
c0113210_5534299.jpg

[PR]

by isawo_o | 2010-08-25 05:32 |
2010年 08月 23日
処暑
c0113210_093035.jpg

c0113210_0491366.jpg
樹齢700年から900年もの杉の大樹には、やはり未知のパワーを感じます。
□戸隠神社

More+1
[PR]

by isawo_o | 2010-08-23 23:57 |
2010年 08月 22日
残暑お見舞い申し上げます。
c0113210_4105963.jpg
お久しぶりです。
まだまだ、暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
遅くなりましたが、残り少なくなった夏をお届けします。
□大王わさび農場 万水川
[PR]

by isawo_o | 2010-08-22 23:42 |
2009年 08月 18日
色あせない夏
c0113210_0294029.jpg
夏休み最終日は海へ
午前中に広がった青空も、夕方にはグレーに
海との境は淡くオレンジ色に

夏の終わりを感じさせる静かな海でした。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2009-08-18 00:41 |
2009年 08月 15日
夏休み
c0113210_218438.jpg
短い夏にどれだけの思い出と、写真を残せるだろう。
[PR]

by isawo_o | 2009-08-15 02:19 |
2009年 07月 31日
暑中お見舞い申し上げます。
c0113210_2231137.jpg
みなさんお元気でお過しでしょうか?
このところ、雨続きのお天気に悩まされたり、晴れれば蒸し暑かったりとすっきりしませんね。
全国的に降雨災害が報じられていますが、みなさんの地域は大丈夫ですか?
また日照時間の少なさに、農作物に対する冷害も心配されます。
ジャガイモの値段は例年の2倍、その他の野菜も3割から5割高だそうです。
我が家が大好きなスイカやブドウも心配です。
稲はこれから花の時期に入るため、晴れてほしいものです。

夏は祭り、花火大会、海水浴…
どれもお天気次第
てるてる坊主でも作って晴れの天気をお願いしたいと思います。

これからが夏本番
みなさん体調を崩さないよう夏を楽しんでください。

僕は信州の短い夏の一枚を探しに行ってきます。
ではまた。
[PR]

by isawo_o | 2009-07-31 02:23 |
2009年 07月 19日
雨の向こうに
c0113210_2174534.jpg


More+1
[PR]

by isawo_o | 2009-07-19 23:35 |
2008年 08月 17日
残暑を背に
c0113210_22315791.jpg
我が家の夏も終わりました
海もまた来年までおあずけ…

皆さんの夏はいかがですか?

今日は秋を想わせる 涼しげな風が気持ちよかった
明日からまた暑さが戻ってくるそうですが
みなさん 体調管理を忘れずに。
[PR]

by isawo_o | 2008-08-17 22:39 |
2008年 08月 13日
海へ
c0113210_7464625.jpg

[PR]

by isawo_o | 2008-08-13 01:46 |
2008年 08月 05日
暑中お見舞い申し上げます。
c0113210_1542048.jpg
毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?
こちらは忙しがってばかりで、慌ただしい夏になっていますが、
なんとか夏を楽しみたいと思っています。

近所の氷屋さんで、アイスキャンディーとかき氷を
結構満足しました。
[PR]

by isawo_o | 2008-08-05 02:03 |