カテゴリ:Life( 17 )

2016年 04月 21日
Sweet
c0113210_07010229.jpg
□ 松本市 スヰト

[PR]

by isawo_o | 2016-04-21 09:30 | Life
2011年 10月 11日
pop
c0113210_439291.jpg

[PR]

by isawo_o | 2011-10-11 04:36 | Life
2009年 04月 01日
iPod
c0113210_4354676.jpg
昨年パソコンを買ったポイントが残っていたので
二人でiPodを手に入れました。
音楽のある生活っていいですね…。
[PR]

by isawo_o | 2009-04-01 04:38 | Life
2009年 02月 12日
散歩
c0113210_0564499.jpg

午前7:00
「オーィ、あんまり動くなよ。ピントがあまくなっちゃから…。」

More+1
[PR]

by isawo_o | 2009-02-12 01:02 | Life
2008年 01月 07日
environment
c0113210_2221993.jpg
灯油が1リットル100円に迫った、この冬
地球環境についても、我が家の家計についても考えさせられる寒い季節となった。

国民一人当たりの石油消費量は、1日5リットルだそうだ。
しかし日本のエネルギー自給率はたった6%
ゆえに脆弱なエネルギー供給構造の上に成り立つ
世界第2位の石油消費国であることを忘れてはいけない。

灯油・ガソリン価格の高騰は、我が家のアルコール消費量と逆相関にある。
地球環境も家庭環境も、厳しさを増すがゆえに、何とかしなくては…。

□この冬、薪で暖をとっている家が羨ましいと感じた一枚
[PR]

by isawo_o | 2008-01-07 02:45 | Life
2008年 01月 02日
元旦
c0113210_3272029.jpg
明けまして、おめでとうございます。
今年も、皆さまにとって幸多き一年になりますように。

□深志神社にて
[PR]

by isawo_o | 2008-01-02 02:11 | Life
2007年 12月 31日
一期一会
c0113210_2293319.jpg
この1年間、僕の拙い写真とBlogにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
皆さんとの貴重な出会いに感謝して、今年1年を振り返っております。(遅ればせながら、年賀状をしたためながら…)

来年もかけがえのない人たちと、
すばらしい景色と、
充実した時間や美味しいものとの出会いが
皆さんにありますように…。

つきなみですが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

□写真「縄手通り商店街」にて
[PR]

by isawo_o | 2007-12-31 03:42 | Life
2007年 10月 09日
水槽
c0113210_2254746.jpg


フォトブックのプレゼント申込み、ありがとうございました。
[PR]

by isawo_o | 2007-10-09 01:18 | Life
2007年 09月 14日
時間

c0113210_224244.jpg
誰にとっても1日は24時間
時間がなければつくればいい
ないものを、つくる
必要なものを、工夫して生み出す
実は、とても難しい。
[PR]

by isawo_o | 2007-09-14 01:32 | Life
2007年 08月 10日
Hurried tour
c0113210_314378.jpg

十数年ぶりの神戸
あいにくの雨
三宮は当時と違う店に入れ替わっているところもずいぶんある

でも神戸の街並みは昔と変わらない姿を取り戻したようだ
みんなここまで立ち直るのに、相当苦労されたんだろうな

地下鉄の匂いに当時を懐かしく思いながら
慌しい出張の合間に街を歩いた。

(ホテルの窓から)

More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-08-10 08:25 | Life