<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 22日
変わらないもの
c0113210_0222210.jpg

「社会のいろいろなものが変わり行く中で、山のかたちは子どものころから全く変わらない…」とある80歳になる老人が教えてくれた。
パソコン・携帯電話・カーナビ・DVD…。どれも便利で私たちの生活になくてはならいものだけど
心を癒してくれるのは、いつまでも変わらないもの。自然や四季のうつろい、人情とか愛情とか…。
またそれは、変えてはいけないもの、代わりがないものだから…。
■中央右:北アルプス 餓鬼岳 2,647メートル
[PR]

by isawo_o | 2007-02-22 00:34 | 雑感
2007年 02月 20日
Thank you!
c0113210_2384272.jpg

116000kmの道のり、今日まで本当にありがとう。
いろんなところに連れて行ってくれて…。
事故の時は守ってくれたし。
寂しいけど、さよならです。
これからも元気に、そして頑張れ!
[PR]

by isawo_o | 2007-02-20 02:41 | 光と影
2007年 02月 19日
吉が二枚
c0113210_401873.jpg

二人分の吉、あずけます。
どうぞ、よろしくお願いします。


More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-02-19 04:13 | Life
2007年 02月 18日
1/f
c0113210_4205093.jpg

もう仕事は終わったから。
風に揺れて待ってるよ、みんな。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-18 04:19 | 夕景
2007年 02月 17日
春近し
c0113210_23333211.jpg

一雨ごとに春に向かう空と大地
朝、きれいに澄みきった空も、夕暮れとともに湿りだした…。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-17 23:37 |
2007年 02月 16日
おまたせ。
c0113210_3171385.jpg

いつもありがとう。
ささやかなお礼の一杯です。
“おみの”さんのところの豆は、今日もいい香りです。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-16 03:27 | Life
2007年 02月 15日
春嵐
c0113210_011585.jpg


久しぶりの雨だ
風も落ち着きなく、歩く人の傘を迷わす
夕方、関東で春一番が吹いたと…。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-15 00:26 |
2007年 02月 14日
青麦
c0113210_20385541.jpg

その青さに、力強さを感じる
大地も春を待っている。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-14 01:03 |
2007年 02月 13日
青空の休日
c0113210_521267.jpg

穏やかな午後の日差しに、ゆっくりと時間は流れる。
いっぱい写真撮れて、よかったね。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-13 01:03 | Life
2007年 02月 12日
早春
c0113210_324980.jpg

自然に、そしてあるがままに
時を忘れることなく、しっかりと芽吹く。
[PR]

by isawo_o | 2007-02-12 03:05 |