<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 23日
Mental practice
c0113210_7123716.jpg

人間も時には外からの雑音を打ち消し、自分を見つめ
これからの生き方をイメージすることが必要
周りからは少し暗い姿に見えても、実はとても輝いている
可能性を秘めたものはすべて、きらきら光っているから。
[PR]

by isawo_o | 2007-06-23 07:26 | 雑感
2007年 06月 20日
ゆっくりと
c0113210_7445080.jpg

ゆっくりと話しが出来るのが楽しい
話しの内容は、よく覚えていないけど、そんな時間が楽しかったことは確か
最後にめずらしくコーヒーを入れてくれてくれるなんて…
ありがとね。

More+thanks
[PR]

by isawo_o | 2007-06-20 02:43 | Thanks
2007年 06月 17日
風に揺れる
c0113210_23305753.jpg

みんな風に揺れている
大きく揺れている
そんなにがんばらなくてもいいよ
悩みなんて泣いても、笑っても過ぎてみれば同じ
あるがままに、自分を見つめていこう
周りは気にしないで、そう気ままにいこう。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-06-17 23:51 | 雑感
2007年 06月 15日
紫陽花
c0113210_23532813.jpg

一折り、一折り丁寧に咲いた
[PR]

by isawo_o | 2007-06-15 00:06 | 初夏
2007年 06月 13日
感性
c0113210_2351317.jpg

庭の草を頭にのっけて
「カエルのおよめさんだよ…」

そんな子どもの感性に、成長を感じながら
おもわず、抱きしめたくなった。
[PR]

by isawo_o | 2007-06-13 23:57 | Life
2007年 06月 12日
奈良井千軒
c0113210_3231597.jpg

時は流れても、残してほしいもの
それを願い、残していく人々
そしてそれを記憶に留める、次の世代の若者
そこでは、様々な人がゆっくりとした足音で想いをつなぐ…。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-06-12 03:44 | 初夏
2007年 06月 05日
風に泳ぐ
c0113210_2421127.jpg

子どもたちの鯉のぼりが空を泳ぐ
みんな一生懸命がんばったね。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-06-05 02:50 | 初夏
2007年 06月 03日
園庭
c0113210_711680.jpg

「もう帰るよ…。」
って言っても、まったく知らんぷり!
子どもって、いつまでも自分の時間なんだね。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2007-06-03 07:09 | 休日