<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 25日
upgrade
c0113210_9171844.jpg
ここからの登り坂は…

□松本電鉄 上高地線
[PR]

by isawo_o | 2008-06-25 23:59 |
2008年 06月 23日
look up
c0113210_4161538.jpg
梅雨空を見上げて

もう一枚
[PR]

by isawo_o | 2008-06-23 23:27 | 光と影
2008年 06月 17日
identity
c0113210_728552.jpg
誰のために咲いているわけでもない
そこにある 可憐な存在感
[PR]

by isawo_o | 2008-06-17 02:27 |
2008年 06月 14日
斜陽
c0113210_023086.jpg
最近 暗いニュースが後を絶たないのは なぜだろう…
生活は便利になったし 労せず欲しい物や情報が手に取れるようになったのに
僕たちの住む社会は これからますます住み難くなって行くのだろか
これまで社会を照らし続けてくれた太陽は 今大きく傾き出している
だから影を作り 細隙を通る光は社会の一部の人にしか届かない
人を信じることができない 未来に不安を抱えた人達の社会はこれから何処へ向かうのだろう
子ども達の笑顔のために 大人ができること しなくてはならないこと
一人ひとりが 一つずつ考えて行く時が来た
[PR]

by isawo_o | 2008-06-14 23:58 | 雑感
2008年 06月 13日
cross
c0113210_0314561.jpg
僕はこの先何人の人とすれ違うのだろう

通勤 通学の途中 買い物の途中
仕事中 出張先 旅行先…
この先も多くの人と あたりまえのようにすれ違う

言葉も交わさず 目も合わさず
ただすれ違うだけの 見ず知らずの人たち

たまたま そこにいるだけで その人たちも 自分も
すれ違う人が何を考えているかなんて わからない
[PR]

by isawo_o | 2008-06-13 23:53 | 雑感
2008年 06月 10日
エゴノキ
c0113210_229479.jpg
パルコ通りの街路樹
初夏に咲く白い花を見て(調べて)
何の樹かようやくわかった。
「エゴノキ(Japanese snowbell)」

More+1
[PR]

by isawo_o | 2008-06-10 22:17 |
2008年 06月 05日
蓮華草
c0113210_2455153.jpg
春から初夏へ移り行くこの季節、
ようやく花粉症ともさよならです
と思ったら、風邪で鼻水が…。

季節の変わり目、みなさん健康にはご留意ください。
[PR]

by isawo_o | 2008-06-05 02:53 |
2008年 06月 04日
puddle
c0113210_3334966.jpg
関東甲信は平年より6日、昨年より20日も早く梅雨入りしたそうだ.

More+1
[PR]

by isawo_o | 2008-06-04 03:43 |