<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
夏の向こう側
c0113210_08466.jpg
雨とともに夏が終わる
[PR]

by isawo_o | 2008-08-31 00:21 |
2008年 08月 23日
夏の終わりに
c0113210_4221574.jpg
もう夏も終わり
花火をやるには少し肌寒い感じ

最近の線香花火はちょっと元気がない
そして すぐにつきてしまう
もっと長く パチパチはじけた方が 楽しいのに

More+1
[PR]

by isawo_o | 2008-08-23 04:29 | 光と影
2008年 08月 17日
残暑を背に
c0113210_22315791.jpg
我が家の夏も終わりました
海もまた来年までおあずけ…

皆さんの夏はいかがですか?

今日は秋を想わせる 涼しげな風が気持ちよかった
明日からまた暑さが戻ってくるそうですが
みなさん 体調管理を忘れずに。
[PR]

by isawo_o | 2008-08-17 22:39 |
2008年 08月 16日
against
c0113210_8153454.jpg
肉眼を通すと、逆光で眩しい揺らぎが
カメラを通すと深い青に変わる

写真って不思議だなと、時々感じる
見たままを写す写真もあれば、いい意味で予想を裏切る写真

例えば夕暮れ前の空もまた、深い青のグラディエーションになって
実際の空の色よりすがすがしいことがある

空も海も一人ひとりの眼に、どう映っているんだろう?
[PR]

by isawo_o | 2008-08-16 04:51 | 光と影
2008年 08月 14日
sea breeze
c0113210_547915.jpg
緩やかな海風にまかせて、大きな羽根がゆっくりと回る
近くによると、静かに見えたその回転も結構力強い
風を切って回る音がちょっと怖いかも 

でも、こんなの家に一台ほしいなぁ…(笑)


7月から8月にかけて、カメラ日和さん主催のイベント 「PHOTOFES 2008」で
私の写真を「Photoback INDEX」で展示してもらっています。
他の約250点の作品の仲間に入れていただき、うれしく思っています。

遠方なため、私は見に行けないので、お近くにお出かけの方は、
代わりに見てきてください。

My photo book 2007 秋・冬

◆「PHOTOFES 2008」の会場と期間
・北海道会場と・東京青山会場は8月10日で終了したそうです。

・東京会場:デルフォニックス渋谷店
   7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
   8/21(木)~9/2(火)
[PR]

by isawo_o | 2008-08-14 05:11 |
2008年 08月 13日
海へ
c0113210_7464625.jpg

[PR]

by isawo_o | 2008-08-13 01:46 |
2008年 08月 07日
squall
c0113210_3522725.jpg
局地的に激しい雨が各地を襲う
スコールのようだとテレビで伝えている
地球が熱発している証拠でしょうか?

皆さん、自分の空はどうですか?
雲行き、空模様、風の具合を感じ取り
雨や雷の被害にあわないようにしてください。

空は気まぐれ…
[PR]

by isawo_o | 2008-08-07 03:59 |
2008年 08月 05日
暑中お見舞い申し上げます。
c0113210_1542048.jpg
毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?
こちらは忙しがってばかりで、慌ただしい夏になっていますが、
なんとか夏を楽しみたいと思っています。

近所の氷屋さんで、アイスキャンディーとかき氷を
結構満足しました。
[PR]

by isawo_o | 2008-08-05 02:03 |