<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 23日
存在
c0113210_2348844.jpg
先日妻の祖母が他界し、葬儀に参列してきました。
初めての経験に子どもたちの反応は複雑だったと思います。

火葬することに「悲しい」と涙を流す6歳の娘
納骨の際に、お骨を囲む親戚と並んだ箸を見て
「食べちゃいけないよねぇ」と小さな正義感でつぶやいた4歳の息子

おばあちゃんは、空から君たちのことをずっと見ているよ。
きっと…。
[PR]

by isawo_o | 2009-08-23 23:51 | 雑感
2009年 08月 20日
夏のかけら
c0113210_0303322.jpg
木陰から聞こえる家族の声

反対の河原からは子どもたちのはしゃぎ声が響く


□梓川
□つるぼ (サンダイグサ)
[PR]

by isawo_o | 2009-08-20 22:59 |
2009年 08月 18日
色あせない夏
c0113210_0294029.jpg
夏休み最終日は海へ
午前中に広がった青空も、夕方にはグレーに
海との境は淡くオレンジ色に

夏の終わりを感じさせる静かな海でした。

More+1
[PR]

by isawo_o | 2009-08-18 00:41 |
2009年 08月 15日
夏休み
c0113210_218438.jpg
短い夏にどれだけの思い出と、写真を残せるだろう。
[PR]

by isawo_o | 2009-08-15 02:19 |
2009年 08月 08日
奏(kanade)
c0113210_9301226.jpg
今は少し大きめのTシャツが、君の背中にぴったりになった頃
「おいで、おいで」と言っていたパパとママもいつしか
「まって、まって…」と君を追いかけているだろう。
そしたら、カラフルだったTシャツが、
君の元気で泥だらけにプリントされるでしょう。
その時はまた写真を送ってね\(^^)/

□photo by kanamama
[PR]

by isawo_o | 2009-08-08 06:50 | Congratulations!