<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
Magic hour
c0113210_314331.jpg
マジック・アワー

写真や映像の世界では一般的な「マジック・アワー」という時間

日没後、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかだけど、最も美しいとされる時間

それは、老いてもなお、周囲の人々を照らし続けるような人生に似ている

これから先、老いてもそして病んでもなお、そんなやわらかなヒカリで、

周りの人たちを包み込めたらいい。


□残照のなか秋のヒマワリ 
[PR]

by isawo_o | 2009-09-29 03:09 | 夕景
2009年 09月 27日
Run
c0113210_23232029.jpg
運動会のシーズンですね。
運動会の種目で何が好きですか?
私はリレーが好きです。
出たことはないのですが、見ていてエキサイトしますよね。

来週は保育園の運動会です。晴れるといいなぁ。

□小学校運動会にて
[PR]

by isawo_o | 2009-09-27 23:30 |
2009年 09月 26日
Good luck
c0113210_029138.jpg
ブログを閉じられた皆さんへ
僕にコメントをくださった方々のブログから、ひょっこり立ち寄った他の方の写真に魅せられて、
沢山の感動や刺激を頂きました。
自分もですが、それぞれに事情があって更新が途切れてしまうこともあります。
そして、これまでに「ブログを閉じます…。」と終わりを告げてられた方も大勢います。
ブロガーの皆さんのことは何一つ知らないわけですが、写真やキャプションから伝わる感性に
共感したり癒されたりしてきました。
その個性や世界観をもう感じることができないと思うと残念ですし、寂しくなります。
しかし、始まりがあれば終わりも当然ありです。
ブログを終わらせた皆さん、これまで本当にありがとうございました。
お元気で。

□リアトリス (麒麟菊)

More+1
[PR]

by isawo_o | 2009-09-26 23:58 | 夕景
2009年 09月 21日
深呼吸
c0113210_23351166.jpg
ひんやり秋風が前髪を揺らして過ぎて行く…

子ども達は、雪上車に飛び乗って大はしゃぎ
立ち上がると結構高いから「キャー、キャー」と大騒ぎでした。

□秋のスキー場にて 
[PR]

by isawo_o | 2009-09-21 23:31 | Fami.
2009年 09月 10日
多忙につき
皆様お元気ですか?

朝晩の秋風が寒さに変わってきました。

9月は前期から後期への移り変わりの次期で、何かと忙しいものです。

時間と心に余裕がなくなり、しばらく写真と向き合うことができなくなりそうです。

blog再開も1-2週先になりそうです。

風邪等引きませんよう、お体を大切にしてください。

次回お会いできる日を楽しみにしております。
[PR]

by isawo_o | 2009-09-10 00:34
2009年 09月 04日
大阪
c0113210_011617.jpg
大阪にはうまいものいっぱいあるんやでぇ~♪

More+2
[PR]

by isawo_o | 2009-09-04 00:14 | 休日