人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
風は気ままに
風は気ままに_c0113210_1403113.jpg

風はどこから?



このBlogをはじめて半年以上が過ぎます。
生活の中で感じた時間や空気を写真に込めて、ここにとどめてきました。
その間、多くの方々に励ましのコメントをいただき、心から感謝しています。
これまでこの「空は気まぐれ…」に共感しコメントをくださった方々のために、Blogに掲載してきた写真の中から数十枚を選び、写真集にいたしました。
もし、ご希望があれば3名の方に差し上げたいと思います。4名以上の応募があれば、抽選としたいと思います。
コメント欄に非公開コメントととしてお名前、メールアドレスをご記入ください。
10月10日完成予定ですので、楽しみにお待ちください。

by isawo_o | 2007-10-03 05:13 |


<< 水槽      朽ちながらも語りかけるもの >>